SHUHU’s diary

無添加生活はじめました

リーキーガット 高熱

体調不良

娘が頭痛い気持ち悪いっと起きてきて、

「昨日何食べさせた?なにか悪かったかな?」っとぶつぶつつぶやきながら考えてると、

「違う。いつもの頭痛とか胸の気持ち悪さじゃない。風邪っぽい」っと娘。

 

えっ!!遅延型アレルギーの気持ち悪さと風邪症状見分けがつくようになったの?!

すごい!!っと感動!!

 

そんな感動はさておき。

みるみるに熱が上がるり、39.8度まで。

インフルかコロナかもなぁ。病院行っても痛み止めくれるだけだよなぁ。

娘はリーキーガット。薬の添加物でも体調不良を起こす。

献身的な看病で乗り越えられるかも。っと切り替え

 

とりあえずリビングのソファベッドに寝かせ。

冷たい水っと言われれば水を。スポーツ飲料などは体的に無理なので、薄めに作ったはちみつレモンを、欲しがるときに飲ませ。1.5日高熱で苦しんだが、

りんご食べたいっと。りんご1/8食べて寝て、またりんご2/8食べて寝て。

このとき体温38.7度

 

次の日朝、36.6度に!!ヤッター!!

お腹が空いたようで、だし汁にもやしと鶏肉を煮て。

取り皿にお塩をいれてだし汁でとく。

(みんなが好きな味付けをできるようにお鍋ではだしのみ。味付けなし。旦那は食べるとき柚子胡椒を載せて食べてたなぁ。)

 

お肉は食べる気がしないようで。もやしを少し食べてた。美味しいっとひとこと。

 

良かった。完全復活まであと少しだね。